スマートフォン版はこちら

木村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「木村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋2-3-7
電話番号 03-3892-3161
診療科目 脳神経外科,美容外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科,美容皮膚科,泌尿器科,肛門科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,消化器外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
荒川生協診療所 東京都荒川区荒川4-54-5
わかすぎファミリークリニック 東京都荒川区東尾久1-30-8
関川病院 東京都荒川区西日暮里1-4-1
尾久駅前内科クリニック 荒川区西尾久7-25-3
荒川名倉整形 東京都荒川区荒川3-78-2
小島医院 東京都荒川区西日暮里6-57-2
紅露医院 東京都荒川区西尾久2-26-7
田中整形外科 東京都荒川区荒川7-7-18
日暮里ファミリークリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-12 ガーネットビル301


おすすめ病院の口コミ

  • よっしーさん
    大久保病院 口コミ
    大久保病院の婦人科にお世話になりました。まず初診の案内がとても丁寧でした。総合病院ってどこに行ったらいいのか分からなくなる時が多いですが、案内担当の方が丁寧に担当してくださったのでスムーズに受付ができました。何回か通い、婦人科以外の先生の診察や検査もうけたのですが、みなさんの対応がしっかりしているので、不安やストレスなく、安心して検査や治療を受けることができました。職員の印象が良い病院だったと思います。
  • まなまなさん
    中愛外科 口コミ
    昔からある地元密着の病院ですね!
    結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です!
    先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした!
    子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです!
    待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
  • みちほさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療の腕が良く、処方薬も実に的確な効果が見られました。質問にも丁寧に返してくださって、安心して診ていただけました。


  • mowattoさん
    尾山台整形外科 口コミ
    尾山台整形外科は駅の前にビルにある病院です。以前交通事故の際の治療をお任せしていたので通ったのですが。温熱治療器具やリフト器などの設備も充実しています。先生は良くわかりやすく説明してくださるので、安心して治療に専念できます。駅前の好立地ということもあって待ち時間もありますが。大変人気のある整形外科だと思います、いついっても待ってる人がいるということは治療はうまいと考えて良くなるのであれば待ってる価値もあります。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村病院の口コミ詳細ページ上部へ